最新の演奏会情報は Facebook でもお知らせします ←←

2017年5月30日火曜日

【オープン練習~新旧銀河メン~】



この日曜日はオープン練習ということで、新しいメンバーと懐かしいメンバーが来てくれました。曲目は兵庫県合唱祭に向けて、「take five」、御誦より「アヴェマリア」の2曲を練習しました。
今日来てくれたのは新しい仲間のしゃんたけこと竹田くんと、3年ぶりに関西に帰ってきた山本ともきくん。(あとともきくんほどではないけど若干久しぶりの徳野くん)
竹田くんは銀河も深いかかわりのあるKBCでの出会いをきっかけに来てくれました。とある団長と二人でチャリ旅に行くくらい一部メンバーとは仲のいい彼ですが、ついに満を辞して銀河に来てくれました。大活躍を期待しています!
ともきくんは就職を機に関東へ旅立ち、本番などには乗ってくれていたのですが、いよいよ関西に戻ってくるということで久しぶりに週末の練習に来てくれました。
やっぱり仕事の都合などで一回離れてもまた帰ってきてくれるのはうれしいですね。また、ちょっとの間離れてても戻って来やすいのも銀河のいいところだと思います。

これからまた新しいメンバーと懐かしいメンバーと今のメンバーとで10周年記念演奏会に向けて銀河らしく音楽を作っていきたいと思います!

さて、次の本番は2週間後の6/11(日)の兵庫県合唱祭です。場所はいたみホールです。
何を隠そう男声合唱団銀河は今年10周年なのでついに10年連続10回目の兵庫県合唱祭になります。出演予定時間は10:48と朝早いですが、ぜひぜひ銀河の演奏を聞きにきてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿