最新の演奏会情報は Facebook でもお知らせします ←←

2017年4月19日水曜日

【コーラスめっせ2017出演!】

皆さまこんにちは!!

先週の日曜日は関西の春の恒例イベント、コーラスめっせに出演してきました。
普段合唱を聞かれないようなお客様もたくさんいらっしゃる中、「Shenandoah」「言葉にすれば」の二曲を歌わせていただきました。(この二曲は定期演奏会でも歌いますのでぜひ!!)
今回は新入団員の赤碕くんと1月加入の上本くん、それと団長の小谷さんが銀河としてのコーラスめっせ初オンステでした。
(小谷さんは「6年目やのにコーラスめっせはShonendoah」というキレッキレのネタをずっと言っていました☆)


演奏会場は最近銀河団員にもゆかりがあるという大阪ビジネスパークのTWIN21アトリウムでした!入場とともに大きな拍手をいただいて、少しずつ関西にも銀河ファンが増えてきたのかなと思います(笑)
本番では毎回のことながらお客様との距離の近さや、アトリウムの開放的な空間を楽しみながら演奏することができました。演奏の内容、レベルについてははっきり言ってまだまだ改善の余地がありますが、そちらは8月の演奏会でもっとよい演奏をお聞かせしたいと思います。精進あるのみ!

銀河として毎年めっせに出演していますが、関西の合唱団が老若男女問わず集まってわいわいとやる感じはとても楽しく、うららかな春にぴったりのイベントだと思います!これからも継続的に参加していきたいですね!


さて本番終了後恒例の写真タイム。
今回は話題のピン芸人のあの人のネタの一部を抜粋。
一連の動きを一枚ずつ写真に収めました!















結局写真撮るだけで5分くらい使ってた気がします・・・(笑)
こんな男声合唱団銀河ですが、これからもよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿