記事一覧

Thursday, August 13, 2015

全日本男声合唱フェスティバル参加!

去る7月5日、京都で行われた全日本男声合唱フェスティバルに参加しました。信長貴富先生作曲の「くちびるに歌を」を、通常のピアノ伴奏に加え、今回は弦楽合奏を加えた形で演奏しました。7月初旬は大学生のジョイントコンサート等のイベントがあり、メンバーの都合がなかなか合わない中20名程での演奏でしたが、少人数とは思えないような銀河らしいサウンドを京都コンサートホールのお客さんに伝える事が出来ました!
集合写真!!


私事なのですが、前日の7月4日に自団の演奏会があり、コンディションはあまり良くない状態でしたが、あの京都コンサートホールで歌える機会はそうそうありませんので、重い身体を引きずり乗り込みました。僕の人生の中では最も大きな舞台で、この様な演奏機会に感謝しています。

(文責:S)

No comments:

Post a Comment