2011年2月14日月曜日

Rice! Rice!! More Rice Please!!! Party

前回の投稿からずいぶんと時間が経ってしまいましたが、お久しぶりです。
サイトの更新はなくとも男声合唱団 銀河は元気に活動していますのでご安心下さい。今は3月20日に開催される「三田ハモらっせ!」に向けて練習に励んでいます!


さてさて、ハモらっせとは関係のない話になってしまいますが、去る1月9日にバッカスフェスタでいただいた米30kgを食べつくしそうと企画した第一回ライスパーティーを盛大に開催いたしましたのでご報告します。銀河の団員、ゆかりのあるメンバー合わせて実に28人を兵庫県の某マンションの1室に収容し、三田米30kgに挑みました!! (隣人の方々ごめんなさい)

高らかにパーティの始まりを告げる団長。手には米と一緒にいただいた「実りの上善如水」。


おのおのが味に自信を持つおかずを持ち寄り、カレーにしてみたり、チャーハンにしてみたり、手巻き寿司にしてみたり、納豆と一緒に食べてみたり、食べるラー油をかけてみたり、白飯をおかずに白飯を食べてみたり…ありとあらゆる方法でお米を食しました。

わが団が誇る料理長

収容人数をはるかに超えていましたが、こんな大人数がプライベートで集結するのも銀河のいいところですね。まるで正月の親戚の集まりのようでした(笑)

次のステージは三田ハモらっせ!今回の三田米で得たパワーを声に換えて暴れたいと思います!!



高木省吾(団長)

0 件のコメント:

コメントを投稿