記事一覧

Sunday, August 8, 2010

第2回演奏会開催決定!!

さてさてコンクールに向けて練習に取り組んでいる銀河ですが、その一方で当団の第2回演奏会の開催に向けて、ホールの予約に行ってきました。
数多くの団体との抽選の結果、下記の日程・場所をおさえることができ、この予定で開催することに決まりました!!

2011年8月20日(土) @伊丹アイフォニックホール

実はホールの予約というのは、申請団体で簡単なクジをして決定します。そのため、純粋に「運」に頼るところが大きく、予約ができないリスクも当然ある訳です。今回、とりあえず来年のホールの予約に成功し、演奏会を開催することができることになって安堵しています。これからコンクールと同時に、第2回演奏会に向けても団員一同、頑張っていきます!!さっそく来年の予定帳を開いて8月20日の欄に予定を記帳していただけると嬉しいです(^ - ^)

▼ホールの予約が決まって安堵する銀河団員












来週は銀河恒例の夏合宿です。熱い夏を乗り切って、コンクールに弾みをつけましょう!


高木省吾(団長)

No comments:

Post a Comment