記事一覧

Monday, February 7, 2022

【HYOVEC2022 金賞&老田先生賞受賞!!】

2022年2月6日(日)うはらホールにて開催されました兵庫県ヴォーカルアンサンブルコンテスト2022古典派以前部門にて金賞and老田先生賞を受賞しました!!!
古典派以前部門では唯一の金賞となり、しかも老田先生からも賞をいただけました。
なんとHYOVECでの金賞受賞は2012年以来ちょうど10年ぶりでした!
↓↓兵庫県合唱連盟公式Twitterのツイートより↓↓

演奏曲目はルネサンス期の曲から2曲、
「El Grillo」(Josquin Des Prez)
「O Magnum Mysterium」(Tomás Luis de Victoria)
を演奏しました♪

しかも今回はなんと新しいメンバーとして現役大学生のメンバーが3人もオンステしてくれました!(一人は本当に直前での合流でしたがしっかりと音楽に貢献してくれて、若者の吸収力って本当にすごい...)彼ら・彼女らと一緒に一番良い色の賞を取れたのは本当に嬉しい限りです!


新しい仲間も迎えて、今年はジョイントコンサート、そして第11回定演にむけて邁進してまいります!これからも男声合唱団 銀河の活躍にご期待ください♪

No comments:

Post a Comment