記事一覧

Friday, January 8, 2021

ピコ太郎様よりメッセージをいただきました!

新年あけましておめでとうございます。

2020年の銀河は「リモート宅録」を中心に活動し、これまで7本の動画をYouTubeにアップロードしました。


そのうち、9月公開の「GAUDETE!」は神奈川県リモート合唱コンクール2020にて【最優秀賞】を受賞。

また11月公開の「PPAP-2020-」はエイベックスの企画『合唱のアソビバ」課題曲B部門にて【最優秀賞】を受賞いたしました!


そしてこのたび銀河の作成した「PPAP-2020-」について、

シンガーソングライターのピコ太郎様ご本人よりメッセージをいただいております!


―――

男声合唱団銀河の皆さん


「PPAP-2020-」の合唱動画、見ましたピコ!!

素晴らしいでしたピコ!!

クラシカルでゴスペル的で感動しましたピコ!

いろんなアレンジのPPAPを聴いてきたけど、

このアレンジは聴いたことなかった!

初体験ですぴ!

優勝ピコ!優勝!!

―――



改めまして、YouTubeチャンネルの視聴および登録をお願いいたします!

https://youtube.com/user/GingaMaleChoir


リモート宅録動画の最新作も現在作成中です。ご期待ください!!

No comments:

Post a Comment