記事一覧

Tuesday, May 20, 2014

公開練習を開催しました!

今年も大勢参加いただきありがとうございました!
GWも過ぎましたが、5月はまだまだ行楽日和が続きます。
そんな中18日(日)に開催した公開練習でしたが、10人を超える見学者に来ていただきました!感謝に堪えません!

今回は8月23日に開催します銀河第四回演奏会のメインステージで予定しております季節へのまなざしから、1.ひらく、4.ゆめみる、そして以前よりHP内でも公開しております歌うたいのバラッドを練習しました!

恒例の懇親会、皆さんの良い笑顔頂きました!
お一人でも多くまた足を運んでいただき、是非一緒にステージに上がって、その後の美酒をまた飲み交わせると幸いです!

今回残念ながら参加できなかった方も、いつでも見学お待ちしております!(連絡は右バナーのメールアドレスかお近くの団員までお気軽にどうぞ☆)


次回銀河の出演は6月15日(日)の兵庫県合唱祭です!

No comments:

Post a Comment