最新の演奏会情報は Facebook でもお知らせします ←←

ページ

2014年4月24日木曜日

コーラスめっせに出演!

先日4月19日、20日は、もうすっかり関西合唱界の春の風物詩になりました、コーラスめっせに出演させていただきました。いずみホールのメインコンサートではなく、TWIN21というビルの中のアトリウムでの演奏となりましたが、ビルの吹き抜けが開放的でいつも歌っているホールとは違った響きが印象的でした。

演奏した曲は、沖縄の伝統的な民謡「だんじゅかりゆし」、男声合唱の有名なレパートリー斎太郎節の変奏曲「大漁唄い込み」、コカコーラのCMで使用されていたシンガーソングライターAIさんの曲「ハピネス」の3曲でした。

演奏後お客様とお話する機会があったのですが、特に「ハピネス」はいい意味で男声合唱らしくない柔らかい響きで会場も一緒に楽しめたとご好評頂きました。これらの曲は来たる8月23日の第4回定期演奏会(@伊丹アイフォニックホール)でも演奏致します。ご都合がよろしければ是非ご来場ください。


次に演奏させていただく機会は6月の兵庫県合唱祭です。新しい年度を迎え新たな仲間も加入し、より一層精力的に活動に取り組んでいきたいと思います。これからも男声合唱団銀河の活動を暖かく見守って頂ければ幸いです。
次回の演奏も乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿