記事一覧

Saturday, September 3, 2011

第二回演奏会【報告】

大盛況に終わりました!!
 皆さま、お足もと悪い中、先日の男声合唱団銀河第二回演奏会にお越しいただき誠にありがとうございました。
さまざまな仕掛けをさせていただきましたが、団員一人一人がいろいろな知恵、知識、経験を生かしての今回のステージでした。若手の社会人や学生のかけもちしかいない当団で、それぞれの個性を発揮し全員が主体となって演奏会という貴重な時間を共有することができました。

当日お手伝いいただいた当日スタッフの皆さま、がやがやとうるさい団員を横目に冷静にお任せした仕事をこなしてくださりありがとうございました。
舞台スタッフの方々、照明など事前打ち合わせもそこそこに対応してくださりありがとうございました。プロフェッショナルな仕事に助けられました。
お足元悪い中、聴きにきてくださったお客様、本当にありがとうございます。アンケートなどで、激励のコメント等いただき演奏会でしか得られない充実感を団員一人一人がかみしめております。ありがとうございました。これからも男声合唱団銀河をよろしくお願いいたします。
また、第三回演奏会に向けての準備も着々と進めておりますのでコメント等ございましたらこのブログなどをご利用いただけますと幸いです。

オープニングステージ
最後に、手前味噌で申し訳ございませんが良いステージを共に作った団員へ感謝します。ひとりひとりの功労者を挙げようと思えば挙がりますが、全員で勝ち取った充実感にもう少し浸ろうではありませんか。反省点も踏まえさらなる前進をしましょう!!
ご来場ありがとうございました

No comments:

Post a Comment