最新の演奏会情報は Facebook でもお知らせします ←←

ページ

2010年5月24日月曜日

公式サイトついにオープン!

男声合唱団銀河の公式サイトがオープンしました!

今後このサイトにて演奏会情報などを次々アップしていきますので、お時間のある時に覗いてください。

最近のニュースとしては、アルティ声楽アンサンブルフェスティバル2010のテープ審査に見事通過し、出演することが決定しました。昨年委嘱初演した「シャガールと木の葉(男声版)」の再演となります。なおこの曲の楽譜は先日カワイ出版より発売開始となりましたので、興味のある方は是非お店で手にとってご覧いただければと思います。もちろん銀河も、初演団体としてこの作品をより多くの方に知っていただけるような活動をしていきたいと考えています。

来年初夏のジョイントコンサートについても水面下で動きだしております。…というかここに書き込みしている時点で水面下ではないですね。神戸大学混声合唱団エルデさん、甲南大学グリークラブさん、神戸親和女子大学コーラス部さんと4団で開催することになりました。日程や会場、演奏曲などについてはまだ何も決まっていませんが、新しい情報はこちらで随時お知らせしていきたいと思います。

そして何よりも今年のジョイントコンサートですね!7月10日ですので、あと1ヶ月強というところまで迫ってきました。一般合唱団と学生合唱団との間の性格をもつ合唱団として、関西・兵庫地区の団体さんとのジョイントコンサート企画も今回で第2弾となります。今回は私天川も単独ステージのみならず合同ステージでもタクトをとらせて頂けることになり、より気合にみなぎっております!単独ステージでは銀河として初となるオーケストラとの共演も見所です!入場無料ですので、皆様お誘いあわせのうえ是非おこしください!詳細は「これからの活動」をご覧ください。

                           天川雅俊(常任指揮者)

0 件のコメント:

コメントを投稿