記事一覧

Tuesday, August 28, 2018

第8回定期演奏会終演しました!!!!

先週土曜日8/25は男声合唱団銀河第8回定期演奏会でした。
たくさんのお客様にご来場いただき本当にありがとうございました!


団員一同毎年この日を楽しみに練習しているのですが、今年も銀河らしいチャレンジャブルなステージ構成でご来場いただいたお客様にも大変ご好評いただけました。(まさか男声合唱団でダンスをやる日が来ようとは・・・)

当日の熱気をお伝えするために第2ステージミュージカルWest Side Storyハイライトから「America」の決めポーズの一枚を!


本当にたくさんのお客様のご来場ありがとうございました!

来年の第9回定期演奏会は8月24日(土)、場所は同じく伊丹アイフォニックホールでの開催が決定しております!みなさま今から予定帳にご記入くださいますようお願い申し上げます!

No comments:

Post a Comment