記事一覧

Saturday, April 5, 2014

3月の活動報告!

3月の活動報告です。今回も団員からレポートしてもらいました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

三田ハモらっせにて、「アンサンブルじい」さんと
昨月、Pray From神戸の街頭コンサート、そして三田市にて開催の三田ハモらっせに団として参加しました。街頭コンサートでは道行く方々に歓声を頂き、三田ハモらっせでは優秀賞を頂きました!
(リンク先にて演奏動画を視聴いただけます)

これもひとえに皆様からの応援があってのことだと思います。本当にありがとうございます。

こちらも三田ハモらっせ、レセプションの1コマ
男声合唱団銀河はもともと神戸大学混声合唱団アポロンのメンバーなどを中心として立ち上げた団ですが、今は神戸・兵庫にも限らず、広くさまざまな大学出身の団員がいます。男声合唱が好きならどんなメンバーでもウェルカムなのが銀河のウリです。かくいう僕も社会人になってから関西にきたんですが、週末の練習(練習後の乾杯も)が生活の一部になってます(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

近々オープン参加練習を開催します。お時間があって少しでも興味のある方は是非是非お気軽に参加してみてくださいね♪

No comments:

Post a Comment