記事一覧

Sunday, August 11, 2013

【終了分】第2回オープン練習を行います!

第3回演奏会、多くのお客さんにお越し頂き、盛況のうちに終えることが出来ました。後日あらためて当日の様子の記事を掲載いたします。

さて、今回の勢いそのままに、男声合唱団銀河は新たな目標へと向かって参ります!
そして、今回の演奏会を聴いて頂いた方もそうでない方でも、銀河と一緒に歌ってみたい!というあなたにお知らせです(^^)


8月25日(日)に第2回のオープン練習を開催致します!
5月26日の第1回オープン練習では10数名の方にお越し頂き、今回の演奏会で早速オンステしてくれた方もいました!
今回もできるだけ多くの、歌いたい、という意欲に溢れた方に銀河を体験して頂きたいと思います!

<<銀河第2回公開練習>> 

日時 : 2013年8月25日(日)14時~17時
    (懇親会あり)
於 : プレラ西宮 402・403集会室
  (西宮北口駅から南スグ)
練習曲:願い(石若雅弥)他
 
●楽譜などはこちらで用意しますので気楽にお越し下さい
●お越しになる方はお近くの団員又は以下のアドレスまで
 ご連絡ください
 連絡先 : gingamc_milkyway@yahoo.co.jp


(写真は前回の様子)

No comments:

Post a Comment