2013年3月28日木曜日

3月の活動と次回出演予告!

 本年も3月は精力的にステージに参加しましたので報告いたします!



 まず前記事でも予告した、レディースコーラスフェスティバルにゲスト出演いたしました。
出演日は3月3日のひな祭りの日。女声ばかりの華やかな中での演奏となり、気分も高揚した我々の演奏はどう映ったでしょうか。


演奏後にはアンコールを頂きました!
続いて翌週には、 
 PRAY FROM KOBE 3.11 ~復興支援コンサート2013~のうち、3月9日に行われた街頭コンサートに昨年に引き続き出演しました。

演奏した曲は
 ・「Beati Mortui」
 (作曲:Mendelssohn)
 ・「歌うたいのバラッド」(斉藤和義)の2曲。

震災で亡くなった方への祈り、歌うこと・愛することの素晴らしさをお聴きになった皆様と少しでも共有できたなら幸いです。


 さらに3月17日には第6回全国男声声楽アンサンブルコンテスト三田ハモらっせ!に参加いたしました。今回で5年連続の出場となりました。
 こちらで演奏したのは以下の2曲です
 ・「Keep Your Lamps」(作曲:Timothy C. Takach)
 ・「はじめに……」(作曲:松下耕)

 
 そして審査の結果…3年連続となる優秀賞をいただきました!

 
年々大会の認知度が上がり出演者のレベルが上がっている中、本年も受賞することができましたが、全国の猛者に負けないようににレベルアップして参ります!

 本年の大会ではチキンガーリックステーキさんのコンサートや公募合唱などがあり、郷の音ホール内での懇親会も賑やかに行われ楽しい時間となりました。。。



3月の活動は以上ですが、また来月13日(土)にはコーラスめっせに出演させて頂きます
そして本年の8月10日(土)には第回となる単独での演奏会を開催いたします! 

2013年も銀河の活動をお見逃しなく! 






  

0 件のコメント:

コメントを投稿