2012年8月26日日曜日

【ご報告】ジョイントコンサート

少し時間が経ってしまいましたが、去る8月12日、無事に演奏会を終えることができました。

「パラダイス」Qさんと男声合唱団「銀河」とのジョイントコンサートということで
「パラダイス銀河」と題したジョイントコンサートでした。

開場前から列を作って待っていてくださったお客さんもたくさんおられ、
とても嬉しい気持ちで本番を迎えることができました。

1階席がほぼ満席になるほどの多くの方々に見守られ、
楽しいジョイントコンサートを作ることができたのではないかと思います。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
簡単にですが、演奏会の内容についてご報告させていただきます。
オープニングは「パラダイス銀河」から☆
みんなノリノリで歌うことができました。


そして銀河によるステージ。
アメリカの祈りステージということで、副指揮者のMCは英語からはじまりましたw
振り付きの曲に、太鼓付きの曲など、やりたい放題させていただきました^^

第2ステージはパラダイスQさんによるステージ。
鮮やかな衣装で華やかな動きもあり、
僕たち銀河メンは楽屋のモニター越しに勉強させていただきました。

その後合同ステージ。
初めは緊張してしまったようだが曲が進むにつれ良くなっていった、
とのお言葉を複数の方からいただきました。
特に「流浪の民」と「Credo(byキンタナ)」にご好評いただくことができました。

そしてクロージングは、ふたたび「パラダイス銀河」で☆
パート毎に前へ出てご挨拶しながら退場させていただきました。


当日お越しくださった方々の拍手が温かく、
お客さまに助けられた演奏会になったように感じます。
多くの方のご来場、ありがとうございました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


9月は合宿!そして10月にコンクール!
銀河は前へ進み続けます。
今後も応援のほど、よろしくおねがいします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿