最新の演奏会情報は Facebook でもお知らせします ←←

ページ

2011年7月18日月曜日

Joint concert Pray for Peace(出演報告)

はせGです。
さて、もう一カ月経ってしまいましたが書かないと次へ進めないので(笑)
楽しみにしていただいている方々のためにもご報告!

恒例行事となってきております銀河の夏のジョイントコンサート。今年は学生団の中に混じっていたみホールでやらしていただきました。
朝の練習風景。いつもより曲がっております 
単独ステージでは東欧・北欧の作曲家の見た祈りの世界と題しまして、本当に好き放題、そして学生に負けないよう若々しい溌剌とした銀河特有の声でいたみホールを響かせることに成功したと思います!
リハーサルの使い方も慣れてきましたね

このステージについては、来月に控えています第二回演奏会にて再演いたします。ぜひとも足をお運びいただき一緒に涼しいヨーロッパの風を感じましょう。

さて、合同ステージでは衣装あり動きありロック伴奏ありで、きていただいた方々からも好評でした。
衣装合わせ風景
ステージ上の写真など手に入り次第アップさせていただきます!
われわれとしてもひた向きな学生団からいろいろ思い出させていただき、刺激を受けたコンサートでした。

そしてやはり多くのお客様に来ていただくことがなによりもの励みになりました!!
舞台上で楽しめたぶん客席にもそれ以上の感動が生まれていたことを祈ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿