記事一覧

Monday, April 5, 2021

テレコン結果・オープン練習のご報告


3月28日、テレコーラス・プロジェクト主催の合唱動画コンクール「テレコン」の審査結果発表が行われ、男声合唱団銀河の「PPAP-2020-」が【一般賞 エンタメ性部門3位】に選出されました!

動画はこちら↓↓

https://youtu.be/32GayGe8_ew

審査いただいた先生方ならびに投票いただいた皆様、ありがとうございました!

***

また、この日の午前中は学文公民館にて第一回オープン練習が行われ、初めましての方から、お久しぶりの方まで合計10名の方に参加いただきました。

総勢22名で熱い練習が行われ、参加者からは「合唱って楽しい」とのコメントを多くいただきました♪ また団員も8月の演奏会に向けて、気持ちが高まる時間になりました。

次回のオープン練習は、5月9日(日)9:30〜13:00 学文公民館講堂にて開催予定で、《新しい歌》より『一詩人の最後の歌』ほか定期演奏会・合唱祭で歌う予定の曲について、ピアニストの内藤先生をお迎えして練習します。

引き続き、参加希望の連絡をお待ちしています!

No comments:

Post a Comment