記事一覧

Friday, April 17, 2020

男声合唱団 銀河  第10回記念定期演奏会延期のお知らせ

この度の新型コロナウイルス感染症拡大の防止と、社会情勢をふまえて検討した結果、本年8月30日に予定しておりました当団第10回記念定期演奏会を延期する事に致しました。延期後の開催日は現時点で未定です。
また本年7/4に予定しておりました甲南大学グリークラブ、神戸大学グリークラブとのジョイントコンサートも中止となりました。
これらの公演を楽しみにしていただいた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

週末に集まって練習するという、我々団員にとって日常とも言える活動ができなくなって早2ヶ月となりました。この状況がいつ解消されるか、現時点で見通すことはできません。しかしながら「男声合唱を"ツール"として、ジャンルにとらわれず時間芸術の創造を主体的に行う」をスローガンとしている銀河では、このような状況下においても音楽を皆様に発信していく方法を模索したいと考えております。
団員にとっても仕事や家庭環境が大きく変容するなか、音楽発信に少しずつでも取り組んで参りたいと考えておりますので、どうぞ楽しみにお待ち下さい。今後ともよろしくお願い致します。

No comments:

Post a Comment